« 雑記.06.27 | メイン | 外場村観光課〜七夕だより »
2008年06月29日
腐女子の妄想.06.29
今回はちょっとやおいがらみの妄想なので、苦手な人のために分けてみます。
気にならない人は「続きを読む」からどうぞ。
辰黒でやおいを考える場合って、辰巳テンテーが黒男さんに気を遣いすぎるんじゃないかなー、と白石は妄想します。
男女に置き換えてみると普通の事なのに、
「こんな事したら彼は嫌がらないだろうか」
と先走って考えちゃうとか。
で、黒男さんの方では辰巳テンテーのする事ならすべて受け入れられるのにな、と思っているんだけど、自分に気を遣ってくれるのが嬉しくて少々くすぐったく思っているとか。
(受に気を遣いすぎるのがヘタレ攻の醍醐味ですよね!)
キリ辰の場合だと辰巳テンテーがやおいに関しては保守的と言うか、受としては少々奥手っぽいので、キリコはそのあたりはちゃんと見るんじゃなかろうか、と妄想します。
キリコは基本的に紳士ですので、人の嫌がる事は絶対にしないんじゃないかな? と私は考えているのですが。
(ヘタレ攻と紳士攻の違いに注意)
この文章の中で変態と紳士は両立しうるのか? を考えようと思いましたが、収拾がつかなくなったのでまた後日に。
(白石の考えでは、相手さえ同意すれば変態さんと紳士って両立できるけど、相手の気持ちを考えられないような人は紳士じゃないと思うんだ…って、ここは一体なんのブログだ…。
一応検索よけのrobos.txtは入れてあるけど、何らかのスパムが来たらこの日記は削除するかもしれません)
どーでもいい雑記
ノートパソコンにて入力したテキストをマックで開いてみたら、変なスペースが空いている…。
テキストを版下データ化するにはマックなので、これはちょっと困るかも…。
ちなみに次回新刊はパラレルでなので、POPあたりに大きく「パラレルです!」と入れなければ、と考え中。
投稿者 singer-cat : 2008年06月29日 23:15