« 反省だけなら猿でも出来る? | メイン | 萌えキャラの関係属性に関する一考察 »
2008年01月29日
♪誰でもいいから私を止めて♪
「本編では出会わなかったけれど、このキャラとこのキャラが会話したら」
という妄想が止まらない白石です。
先日の日記で辰巳テンテーとおぼっちゃまが一緒に手術する事になったら、という妄想で、じゃあもし「銃創」のような条件下---つまり、病院ではない場所で黒男さんが銃撃される等の怪我を負い、手術が必要になったら? と妄想してみました。
(辰巳テンテーとおぼっちゃまがいて、必要な手術器具は黒男さんが持っている場合)
「…必要な手術器具は彼が持っていたな…辰巳君、すぐに手術だ。助手を頼む」
「わかりました」
準備をする間、辰巳テンテーはまだ意識を失っていない黒男さんを安心させようと
「…白拍子先生もいるし、それに、僕もいるから…だから大丈夫だからね」
「…おまえさんだけでも…俺は安心出来るんだがな…」
と、いちゃついている(?)現場を見ておぼっちゃまは『じぇらしぃ』など感じたりして。
「辰巳君、手術開始だ!」
これが居合わせたのがキリコと辰巳テンテーだったら、キリコは辰巳テンテーに執刀させそう。
「キリコ先生、摘出手術をお願いします!」
「君が執刀するんだ。辰巳先生」
「…ですが…!」
「片目しか使えん俺よりも、君がやった方が確実だ。心配するな。俺が補佐する」
なんとなくだけど、その場に正規の医師がいたらキリコはその人に手術させて、自分は助手をやりそう。
そこに医師がいなかったら自分で治療にあたりそうだけど。
(だからおぼっちゃまとキリコがその場にいたら、おぼっちゃまに執刀させそう)
そしてその場にキリコしかいなかった場合。
「…おまえさんにとっては不本意かもしれんが、俺が手術する。文句は生き延びてから言うんだな」
黒男さんもなんだかんだ言ってもキリコの事は信じていると思いますので、大人しく手術を受けるんじゃないかなー。と。
…やばい。
なんかどーしよーもなく楽しいんですけれど。
投稿者 singer-cat : 2008年01月29日 22:34